※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅママ
妊娠・出産

ラッキーテストの感度について心配です。うっすら線が見えたが、濃さが気になります。周期や排卵検査薬の情報も共有しました。感度が悪いと言われている場合、まだ望みはあるでしょうか?

早期妊娠検査薬で海外製のラッキーテストを使用しています
ネットなどでラッキーテストは感度が悪いと見かけたのですが本当ですか?

昨日、ラッキーテストを使用したところ、マボロシレベルのうっすーい線が見えたのですが
本日、尿の濃さも影響しているのかわかりませんが、さらに薄くなった気もするような…

写メでは写らないレベルなのでのせませんが

ラッキーテストは感度が悪いと言うのならまだ望みはあるのでしょうか…

今周期は基礎体温をやめていたので高温期何日目かわかりませんが

排卵検査薬の濃い陽性反応があってからは16日目です
しかし排卵検査薬は濃い反応が出た日にやめてしまったのでいつまで陽性が出ていたかは不明です

わかる方いたらよろしくお願いします

コメント

こぶたろ

感度悪いですよ〜(´・_・`)
16日目ってことはちょうど生理予定日あたりになるのでしょうか。。
ラッキーテストの妊娠検査薬で試すより、やはり日本製をオススメします♡

• ふぅママ

ふぅママ

先ほど日本のドゥーテストで試して見ましたが、今まで見たことのない白い線が浮き出てくると言う謎の結果でした(*´・ω・)
    化学流産ですかね?
    もう少し待って見ます(´-..-`)
    ありがとうございます!

• 10月18日
  • こぶたろ

こぶたろ

白い線…
    蒸発線ですかね…??
    何日か空けてもう一度やってみるのをオススメしますっ!!
    妊娠されてるといいですね♡

• 10月18日
  • ふぅママ

ふぅママ

ありがとうございます!
    数日待ってみます!

• 10月18日

私はラッキーテストの早期妊娠検査薬で生理予定日にはくっきりと反応しましたよ!

• ふぅママ

ふぅママ

ありがとうございます!
    その後リセットしてしまいました(*´・ω・)
    また次回頑張りたいです!(´ω`)

• 10月20日