※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ファッションに疎いので教えてください!職場が決まり、事務のパートなの…

ファッションに疎いので教えてください!
職場が決まり、事務のパートなのですが入社して3日程研修があります。
普段はオフィスカジュアルなのですが、その研修中だけはスーツみたいで、、スーツの下に着るのはこのような服でもよろしいのでしょうか?
以前スーツを着たのは新卒だったのでスーツの下はカッターシャツを着ていましたが、黒スーツなのでカッターシャツだとリクルート感がでてしまいます、、
上は脱ぐことないと思うので7分丈でもいいのかなと思うんですけど、やっぱりもっとちゃんとした方がいいのですかね😥

コメント

はじめてのママリ🔰

それか、これなんですけど😥

はじめてのママリ🔰

どちらも問題ないと思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーツ着ること全くなくて困っていました😢
    ありがとうございます😭

• 12月8日
ゆゆゆ

会社の雰囲気にもよりますが、迷うならニットよりはこの様なブラウスの方が良いかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    ブラウスこれならあるのですが袖がこんな感じで、、袖を上げれば見えないしこれでもいいですかね😢?

• 12月8日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

袖は大丈夫そうですね。
    黒のスーツならもう少し明るい色のインナーが印象良さそうかなと思いますが(初日ですし)、気にならなければ良いと思います。

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初日はブラウスにしてあとの2日は周りの様子を見てニットにしてみます🙌🏻
    アドバイスありがとうございました😭✨

• 12月8日