※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
お金・保険

三菱UFJダイレクトに登録すれば、コンビニでのATM利用手数料がかからないかどうか知りたいです。登録条件や手続きは簡単ですか?

三菱UFJダイレクトについての質問です。
三菱UFJ ATMが近場にないのでコンビニでたまに下ろすのですか手数料がかかってしまいます。
三菱UFJダイレクトに登録すれば手数料はかからないのですよね?
誰でも登録できますか⁉️
手数料かからなかったら登録しといたほうがいいですよね?

コメント

セレニティ

ダイレクトってネットで確かめる事ができるやつですよね?
ダイレクトのカードもありますけどコンビニなどは毎回手数料かかりますよ💦

はじめてのママリ🔰

ダイレクトはネットで残高確認や各種取引ができるだけで、おろすのには普通に手数料かかりますよ

はじめてのママリ🔰

手数料無料の優遇を受けるためにダイレクトの登録が必要なのですが、それプラス条件を満たすことで手数料無料になりますよ🙌こんな感じです!

• くるみ

くるみ

さっき問い合わせてみると専業主婦なので給料ももらっていないので作れなかったです😅

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイレクトの登録は誰でもできますよ!
    ネット通帳に切り替えすればとりあえず1回は無料にできるので、やる価値はあると思います🙆‍♀️
    あとはもし近場に三井住友のATMがあれば、手数料無料で引き出せます!

• 12月8日
あおた

イオン銀行なら提携してるので平日の引き落とし手数料かからないと思いますよ😊
ミニストップとかお近くにないですか?💡

• くるみ

くるみ

ミニストップイオン銀行あるんですね近くにあるか探してみます^_^

• 12月8日
ママリ

ダイレクト使用してますよ!

私は住宅ローン口座として利用しているので、
優遇がありコンビニでも無料です😊
まぁ、現金を下ろすことが年に1〜2回なので、
基本的には銀行間をあっちへこっちへと動かしてます。

いちご

毎月25日と月末はセブン、ローソン、ファミマは手数料無料になるので、その日だけ利用しています♪