※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

指輪占いを試して気になりましたが、結局自分の願望や手の動きだったと気付き、リセットしました。清々しい朝を迎え、助産師さんたちに会えるのが楽しみです。

先日から何度か指輪占いについて投稿しているものです。
やっぱり気になってしまい先程何回か試してみました。
でもやっぱり動かないし年齢変えても動かない。
あー、ひとりっ子確定なのかなと悲しくなり
娘を妊娠した歳で試してみたら今まで散々回っていたものが
まーったくピクリともしませんでした🤣🤣
結局自分の願望とか手の動きだったのかもしれないなって
くだらないことに左右されるのやめようと思えました!
今日無事にリセットしたので生理が終わったら
娘のときもお世話になった病院に行こうと思います😊
生理がきてこんなに清々しい朝なんて初めてです😆
たまに占いは都合のいいことだけ信じますって方がいたけど
本当そうですね。
なんだかスッキリしたので投稿させていただきました🙂
お世話になった助産師さんたちに会えるの楽しみ〜( ◠‿◠ )♡

コメント

deleted user

わたしそれ、めちゃくちゃ動きます!笑笑
なんならうちの母に意図を伝えずやってもらったらお兄ちゃんの年と性別、私の時の年と性別当たってました!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしも今までは娘の歳でグルグル回っていたんですが
    久しぶりに娘の歳でやったら
    全く動きませんでした😂
    あてにならないものは信用しないことにします😂

    • 12月8日