※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの旦那さんは自分勝手ですか?自分の機嫌で言い方や態度変わって…

みなさんの旦那さんは自分勝手ですか?自分の機嫌で言い方や態度変わってそれに突っ込むと逆ギレ。もう疲れます😭子供より一番子供で精神的にやられる😭男の人ってこんなもんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然私や子供中心です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましすぎます、😭😭

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

自分勝手というか大人になれない子どもって感じです😅
義父母からも甘やかして育ててしまい申し訳ないと謝られるレベルですw
(子どもが生後2ヶ月の時に、みんな俺のこと気にしてくれない…って拗ねて家出、音信不通になり私がキレて離婚騒動になりましたw)

子どもの事を1番に考える人もいますし、人それぞれですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩もよくしますか?😭
    うちも子供すぎて、〇〇やってーとか本当子供すぎて嫌になります。

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩はあまりしないですかね⁉️
    喧嘩って相手に求める(改善点含め)けどそれが出来なくて、なんで!?ってなって喧嘩しちゃうのかなって思っているので、もうなにも期待しないで◯◯やってーって求められても、家のことに関すること以外は大人なんだし自分でやろうね〜って流します😅
    子どもに親が喧嘩してる姿を見せるのが申し訳ないので喧嘩しなくて済むように心掛けています💦

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

うちも同じです。
反抗期の中学生だと思って接してます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?
    ママリとかで見てるとみなさんの旦那さんしっかりしてる方多くて羨ましいです😭
    喧嘩とかはしますか?
    喧嘩しても些細な事で何日も不機嫌になって絶対向こうから謝らないし、自分のミスは笑ってごまかすけど同じミスした時めちゃくちゃ怒ってきます😭

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

冷静で合理的、大人ですね😕
私よりも😅笑