※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

裏起毛の服を着せようと思っているけど、長袖の肌着だと暑いかな?初めての冬で服装がわからない。アドバイスをお願いします。

寒くなってきたので、裏起毛の服を着せようと思っているのですが、中に着せる肌着が長袖だと暑いですかね😭?
初めて冬迎えるので、服装がよくわからず…アドバイス頂けると嬉しいです😖

コメント

きなこ

お住まいがどこかにもよりますが、裏起毛に長袖肌着は暑いと思います💦😭
裏起毛着るならせめてタンクトップの肌着の方が良いのではないでしょうか…?

基本子どもは薄着くらいが丁度いいみたいなので、裏起毛よりも普通のトレーナーに半袖かタンクトップの肌着の方が良いのではないかと思います‼️🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 12月8日
ぴょんすけ

うちは裏起毛着せるときは中を半袖肌着にしてます!
関東住なので、気温10度以下のときのお出かけ時だけ中も長袖肌着にするようにしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり長袖x長袖だと暑いですよね😵💦室内で遊ぶ時は半袖の肌着にしてみます☺️

セパレートの服を買いに行ったのですが、裏起毛の物が多くて…
    ありがとうございます✨

• 12月8日