※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

昼食をマックにしようか迷ってます。お店の方にご迷惑でしょうか。どう…

昼食をマックにしようか迷ってます。お店の方にご迷惑でしょうか。

どうでもいいことかと思いますが、昼食を作る元気がありません🤣
かれこれ先月から発熱、咳、痰…さまざまな風邪症状を兄弟で交互に繰り返し、二人してまともに登園できていません。これは完全に二人の風邪が治るまで登園不可能だなと判断して、仕事も早めに産休に入り、自宅保育を続けています。
しかし、問題が出てきました…。スーパーにすら行けず(旦那はほぼ毎週、土日取引先相手の飲み会。かなり上の方が出てくるので今から出産!とでもならない限り、無下に断れない。)食べるものがすっからかんに近づきました。
また、1ヶ月以上ひとり時間も無くて、さすがに元気が切れました。

あー!!もうむり!!!マック!!グラコロ!!!
って気分です🤣
ドライブスルーで接触するのが私だけなら、購入に行っても良いですかね?私に風邪症状は全くありません。
ただ、後部座席には子どもたちをのせます。

可能なら買いに行く後押しください…😭
やめた方がいいよって場合も、どうか、そっと止めてください…😭

コメント

あくるの

ドライブスルーなら行っちゃいます🤔
店内で食べるとかなら我慢しますが💦

☺︎☺︎☺︎

全然いいと思います🙆🏻‍♀️
グラコロを満喫してください🤤✨

ママりん

行きましょ行きましょ!!
お母さんにも気分転換、エネルギーチャージ必要です☺️
私もなんか無性にマクド食べたくなってきた🤣

えーそこまで考えてて逆に素晴らしいです👏🏼
全然行っちゃいましょ🤣❤️‍🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーい!ありがとうございます!🤣行ってきます!!!

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
グラコロが私を待っている!!!ドライブスルーいってきます!!!😭
みなさん一緒にエネルギーチャージににマック行きましょう!!!🤣
そして店員さん、こんな家庭もあるので大変な時期ですが、お仕事いつもお疲れ様です😭