※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこかいじゅうまま
産婦人科・小児科

佐野厚生病院で最近、出産された方いますか??入院中、売店とか行けましたか??面会は、やはり❌ですよね🥲🥲

佐野厚生病院で最近、出産された方いますか??
入院中、売店とか行けましたか??面会は、やはり❌ですよね🥲🥲

コメント

じゃむ

最近といっても一年前になりますが、、、
2人とも厚生病院でした🏥
昨年は面会は旦那でさえもNGで、売店もよっぽどのことがない限り行かないでって言われてました。
むしろ、ほかの階に行かないでって言われてましたよ😂
飲み物はめちゃめちゃ持ち込んで、足りない分はフロアにある自販機で買ってました

• ちびっこかいじゅうまま

ちびっこかいじゅうまま

1人目も佐野厚生だったのですが、今回、コロナ禍で入院中の過ごし方とかも変わってくるだろうなと思ってて🥲

自販機使えるんですね!☺️💕 飲み物は、旦那にいろはすを箱で買ってきてもらう予定です☺️

• 12月8日
み

11月から面会緩和されてますよ〜🙆‍♀️
ホームページみてみてください。

しろくま

今年の3月に出産しました!
面会はダメでしたが、売店は行ってましたよ〜😊
堂々と財布持って階段降りていましたが注意もされなかったので、行って大丈夫だと思います!

ゆうちゃん♡

4月に出産しました!
その時は面会も売店もダメでした💦
うちは旦那が色々買ってきて持ってきてくれました!直接は会えないけど間接的には大丈夫なので🙆‍♀️
あとは直接聞いた方が早いかもです😅