※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が離乳食でにんじんなどを食べやすい形に切ってもおえってなるので、今でもブレンダーでドロドロにして食べさせています。8ヶ月でこれで大丈夫でしょうか。

8ヶ月の娘がいるんですが、離乳食でにんじんとか野菜系を食べやすい形に切りあげたところおえってなるので今でも離乳食初期のようにブレンダーでドロドロになるまでやって食べさせてます。

大丈夫ですかね8ヶ月でこれって。

コメント

ママり

個人差もあると思いますよ♪
上の子は結構硬いものや汁っけのないものが苦手でした😥

というか2歳超えた今でも苦手なので笑
鶏胸肉なんてあげられません🤷‍♀️笑

その子に合わせてあげるのが1番だと思います☺️
上の子は、また少ししたら試してみての繰り返しでした😂

コロ

大丈夫大丈夫!8ヶ月から離乳食始める子だっているんですから😊1才くらいまでは離乳食は「食べる・美味しい・楽しい」って思えるようになる訓練期間なので、我が子に合わせてドーンと構えてあげてください😋

はじめてのママリ🔰

うちの子も8ヶ月の時はまだそんな形になってないものばかりでした!!