※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
家族・旦那

愚痴ります。共働きで、片手疲労骨折して、腕痛くて、物持てない。医者…

愚痴ります。


共働きで、片手疲労骨折して、腕痛くて、
物持てない。

医者には安静にしててね。と言われた…

なのに、夫は楽でいいね〜
よく平気で、寝てられるし、携帯いじれるね。

何度も、助けて‼️助けて‼️痛いから、協力して‼️とお願いしてるのに、
まったく聞く耳持たない‼️

私も貴方と同じで、仕事して疲れてる。
私だって休みたい‼️‼️

なのに、全てにおいて、協力しない。

ほんまなんなん?家政婦とか思ってない?

「眠い。疲れた。」で、家事しなくていいんか。

仕事中でも、こんなのかな?

あーあーイライラしたくないのに、、。

ほんまワンオペキツい。腕痛くて助けてほしい…

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか😰?
痛いのに旦那さんヒドすぎます!!
優しい言葉かけてあげるが1番なのに😤
私の旦那もそんな感じだから気持ちわかります!
相手したら余計疲れますよ!
私は諦め旦那に対して冷めてるのではいはいと流して密かに離婚しようと資金貯めてます😁

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    私も密かに貯金して、
    それも視野に入れてみようかと😂😂

    疲労骨折って本当痛い😂

    • 12月8日
し

信じられません!!
まずケガしてなくても共働きの時点で家事は分担するべきなのに、ケガしてても協力もしないって!!

「医者に仕事以外はずっと寝てろと言われた」と言って、布団にこもってやったらどうでしょうか!?😡😡😡

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    共働きなのに、
    9:1の家事っておかしいですよね😂😂😂

    ゴミ捨てだけしかしないのに、
    疲れた…って😂
    腹立ちますわ😂😂😂

    • 12月8日
deleted user

それならわからせてあげるのが1番だと思いますよ( ¨̮ )
旦那のことは何もやらない👍
なんでって聞かれたら骨折してるから助けてって言ってるよねって!

ちなみに私は旦那にあんたの家政婦じゃないって言ったことありますよ(笑)

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    素晴らしい👏‼️

    私も昔言った事ありました‼️
    でも、その効果もう薄れたんですかね😂

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やってもらうのが当たり前だと思うなってわからせてあげましょ( ¨̮ )
    疲れた、眠いのは奥さんも一緒ですもん👍

    • 12月8日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうですよね😂‼️
    本当仕事終わりは本当眠いし疲れてます💦😱

    やっぱりちゃんと分かってもらわないとダメですよね☺️

    • 12月8日
ママリ

9:1で収入が違うならだまって我慢しますけど、そうでなければ腹立ちますね!

夫のご飯、洗濯しなくていいんじゃないですか??

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    4:6ぐらいだと思います😂多分💦

    もう、やさぐれようかしら😂

    • 12月8日