※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
家族・旦那

旦那がADHDで離婚した方おられますか?旦那自身たぶん俺ADHDだと思うと言…

旦那がADHDで離婚した方おられますか?
旦那自身たぶん俺ADHDだと思うと言っていました

妊娠中コロナ禍で飲みに行ったり飲み屋街には行かないでほしいと伝えていたのに臨月に隠れて行っていた
産まれてからも
飲み会に行って帰る前に連絡してって言っても連絡がない
社会人チームの野球の練習に行った後何も言わずに麻雀に行って深夜まで連絡もせずに帰ってこない

話し合いをしても論点がずれる

俺といない方が幸せになれるだろう
育児はする気がない
仕事が忙しい
1人の時間がほしい
自分の子供も特別可愛いとは思わない 
(他人の子レベルで見て可愛いなくらい)
などと言ってくる

仕事が忙しくて家に帰らず会社が用意したアパートに住み休みの日はパチンコや野球など好き勝手しています

子供のことを1番に考えてくれない
自分のことばかり
育児をする気がないと言われて一緒にいる意味もないし離婚を決意しました
今は借りているアパートがありますが旦那は会社の用意したアパート、私は実家で別居中です

コメント

はじめてのママリ

ADHDを理由にしてるだけで、旦那さんの元々の性格ではないでしょうか…?
文字だけの判断ですが、ADHDって、もっとこう…特殊な感じです。。

• きい

きい

私もADHDについて詳しくないのでよくわからないのですが違うんですかね、、
    妊娠してから旦那の態度と行動は変わっていきました😭
    子供ができたことがそれだけ嫌だったのか、、、

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

私も、ADHDではないと思いました🙄
ただ単に育児が嫌、家事も嫌、自由にしたい感じですね…
なんで結婚したのか、子供作ったのか。って感じです。(きいさん批判ではなくご主人のことです)

でももうそうやって非協力的なのを自分で発言してますし、それを理由に離婚は全然出来ると思います。

• きい

きい

旦那曰くなのでもっと当てはまるところがあるかもしれませんが、私からしてみたらよくわかりません(-。-;

本当にそうですよね😡
    娘のことをなんとも思ってないのが1番腹が立ちます!

• 12月7日
娘のママ

ただただ結婚に向いてない人ですね😂
もちろん文字だけなので判断できませんがそれだけきちんと家事と育児を明確に避けたい理由並べてる時点で違う気がしますか😂

• きい

きい

そうですよね、、、
    離婚するってなってから結婚理由を聞いた時には好きだったからじゃない?なんて無責任な答え返ってきたくらいですもん😡
    私は生涯支える覚悟で結婚したのに😡

• 12月7日
ドラ

ADHDも入ってると思います。ほんとなんもしませんでした。薬のみはじめて少しまともに。

きーまま

私がADHDなので旦那さんがADHDを使っているのが不快です。
精神科や心療内科に通っていますか?ADHDだと診断されましたか?
私も別居中で夫婦仲悪いのでそれがADHDだからと言えばそうなのかもしれませんが症状のせいにしたくもないしされたくもないです。
文を読んだ印象だけではありますが旦那さんはADHDという名前を使って許してもらいたいように見えます。