※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子がお腹に来る準備をしていたけど、ママがピンクのコウノトリキティを買っていたら、赤ちゃんに影響あるか心配。胎内記憶系の影響かも?

ちょっと変な質問だったらすみません。
例えば、男の子がお腹に来る準備をしていたとして、でもそのママはピンクのコウノトリキティを買ってつけていた…と赤ちゃんが知ったら、やっぱやーめたっ☆みたいに思われるんですかね?😅😅
胎内記憶系の記事読み過ぎかもですが(笑)どうも信じてしまいます😂

コメント

ファンタジーなので信じてていいと思いますよ笑😂

いりたけ🍄

信じるか信じないかはあなた次第……って事ですかね🤣👍

はじめてのママリ🔰

お父さんが男の子を切望していて、男の子として生まれようとお母さんのお腹にやってきたのですが、なんと🐘を忘れてきてしまったと(笑)

「🐘をわすれてきてしまってごめんなさい!」とお父さんの夢にでて、謝ったそうです。
この話しはお父さんと生まれてきた娘さんどちらも覚えていて、今でも笑い話になるんだとか(笑)

という話をみたことがあります☺️