※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

大分市の大川産婦人科で不妊治療を受けている方からの相談です。治療内容を忘れられたり、話しにくい雰囲気で不安を感じています。不妊治療のクリニックでの経験や皆さんの感想を知りたいそうです。

大分市の大川産婦人科で不妊治療をしている者です。
ちょっと、悩んでることがありまして。
先生も忙しいのか、前回の治療内容を忘れていることがあり、不信感を持っています。
また、看護師さんも忙しそうにしているので、話ずらくて帰り道に泣いてしまったことがありました。
不妊治療の専門のクリニックってこんな感じなんでしょうか?
通われてる皆さんどんな感じですか?

コメント

milky

こんばんは!
私も一度大川産婦人科で診てもらいましたが、すぐに紹介状を書かれて、あまり詳しく診てもらえませんでした😭💦
今は医大に不妊治療のため通っていますが、優しい先生が多いため、私的には医大に転院することをおすすめします😊
待ち時間は少し長いですが、しっかり診てくれると思います😃

私は今回初めて人工授精をしました!🥺
現在結果待ちな感じです☺️

参考になれば嬉しいです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速の返信ありがとうございます😊
    そうなんですねー💦
    医大に早々に紹介状を書かれたんですね💦
    ちなみに、大川の看護師さんはどんな感じでしたか?
    やっぱり、聞きづらい感じでしたか?
    医大おススメなんですね✨✨
    仕事しているので、通えるか心配ですが、検討してみようかなと思います😊

• 12月7日
  • milky

milky

こんばんは!
    お返事遅くなり、申し訳ありません😭🙇‍♀️💦
    大川の看護師さんはたしかに事務的であまり良い印象ではなかった記憶があります😂💦
    たしかに狭間なので遠いですが、私は転院してよかったと思いました☺️✨
    良かったら参考にしてみてください🥺✨

• 12月8日
ちひろ✩⃛

大川から医大に転院しました。
ママリさんと同様、先生に不信感があり私には合わないなーと思って💦
もやもやして泣いたことも私もあります‥
看護師さんも事務的で本当に冷たかった印象😔

私もだいぶ遠くなりましたが、医大に転院してよかったと本当に思います☺
ちなみに医大から大川に転院した知人もいるので、本当に相性なんでしょうね🥺

ひーくんかか(*ơᴗơ)

こんにちは(*´ω`*)
昨年まで大川でお世話になってました!!
先生、忙しそうだから聞づらいですょね💦初めてなら尚更聞きたい事はいっぱいあるのに…私も初めそんな感じでした。泣く日も多く、でも、治療はしないと!って感じだったので、ほんとに聞きたい事の要点を絞って最低限にして聞いて、後はネットを駆使して頑張りました!!
看護師さんも冷たい感じでしたが、ベテランそうな人を見極めて、その人ばっかり質問してました。意外にちゃんと答えてくれます✨(笑)
うちは、場所や金額など見て大川しか選択肢がなかったのでそこだけでしたが、選択肢があるなら医大などに変えたら気持ちが楽になるかもしれないですね💦今から治療もキツいだろうし…
私は2人共不妊治療で授かりましたが、大川で良かったと最終的には思います💦

m🔰

こんにちは!
わたしも不妊治療で大川に通院しています。
仕事の都合もあるので、平日の夕方でも通える大川を選びました。
患者さんも多くなかなか予約もとれないし、待ち時間も長いですが、授かりたい一心です。

看護師さんも常に忙しそうで、淡々としている印象はありますね💦
なかなか授からず、上手くいかず、わたしも帰り道に、泣いてしまうことがあります。
はじめてのママリ🔰さんの投稿を見て、わたしだけじゃないんだな…と励まされました✨
今日も仕事終わりに診察です。
お互い、授かれますように💕