※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
その他の疑問

気になったので相談させてください💦旦那との夫婦生活で、旦那に声がわざ…

変な話ですみません。
気になったので相談させてください💦

旦那との夫婦生活で、
旦那に声がわざとらしい時があるといわれました。
ムードを壊さないために
あまり感じていなくても
演技ってする時ありますよね?💦
胸を揉まれてもあまり感じないんですが‥。
AVみたいな感じにはならないんですが
共感できる方いますか?🙄

コメント

まみぃ☆

えっ演技ですよ😂笑
演技やなかったら無言になっちゃいます😂笑

  • 5児のmama

    5児のmama

    やっぱそうですよね💦😓
    私だけじゃないですよね‥
    AVとかでは、
    胸揉まれただけで
    あんな反応はできませんが‥💦

    • 10月18日
まる子

アダルトビデオこそ演技だけど本気だと勘違いしている男性もいますよね!
女性は気持ちよくなくても声は一応出しますよね!賃貸に住んでるから控えめにだします。
本当に凄く相性が良くないと自然に声でないです。
基本的にほとんど演技です(ToT)

  • まる子

    まる子

    アダルトビデオなんて同じ女からすればわざとらしいですよね。

    • 10月18日
  • 5児のmama

    5児のmama

    そうですよね。笑
    大げさすぎる声ですもんね。
    あんなに普通でませんよね。笑
    しかも、アダルトビデオは
    何回も何回も一コマ一コマ、
    作ってくっつけてあるみたいです🙄
    吹き出すシーンも風船みたいなの
    いれてるみたいです‥笑
    そういうのを本気で見てる男の人は
    なんか悲しいですよね‥笑

    • 10月18日
  • 5児のmama

    5児のmama

    それに、女優のひとの
    乳首がピンクの人が多いから
    女の人の乳首は真っピンクって
    思ってたらしいです‥。😵

    • 10月18日
わんわん

男はAVの見すぎだと思います(笑)
わたしもほぼ演技です(笑)
たまに演技する事も忘れて携帯いじってます(笑)

  • 5児のmama

    5児のmama

    携帯触ってるって言うのに
    笑えました😆💕
    わざとの演技ばっかなのに
    飽きたりしないのかなって思ってしまいます。笑
    しかも、現実では
    女優みたいに真っピンクの
    乳首なんていないですよね。
    毛とか乳首が真っピンクって
    男の人は思ってる人多いですよね。笑

    • 10月18日
  • わんわん

    わんわん

    えー!真っピンクって(笑)真っピンクって少し怖いですね(笑)💧男の人が勝手に妄想してるのにガッカリされるのも嫌ですよね(笑)

    • 10月18日
  • 5児のmama

    5児のmama

    めちゃ嫌ですよね💦
    私勘違いされてました。
    黒っ!っていわれました😓
    だから、
    ピンクにして欲しいなら1万のピンクにする
    クリーム買っていいならピンクにするよ!
    って言いました💦

    • 10月18日
  • わんわん

    わんわん

    なんかショックて言うより不思議な感覚に落ちますね😂(笑)ピンクになるクリームとかあるんですか!?😳
    ちなみに私は乳首でか!って言われました(=_=)ちょーどその時母乳あげてる時期だったので(=_=)(笑)

    • 10月18日
  • 5児のmama

    5児のmama

    ありますよ!
    めっちゃ小さいチューブに入ったのが
    一万もします😂
    AV女優の人とかグラビアの人が
    愛用してるみたいです💦
    私今授乳中なんですが、
    乳輪も大きく、黒く
    乳首も大きくなってます💦
    しょうがないことですよね。😔

    • 10月18日
  • わんわん

    わんわん

    そうなんですか!?😳ピンクになったらなったで慣れなくてちょっと自分が恥ずかしいかも( ´͈ ᗨ `͈ )
    女の人は子供育てるためにしょーがないですもんね!(*´∀`)

    • 10月18日
  • 5児のmama

    5児のmama

    しょうがないです!
    男にはわからないことですよね🙄

    • 10月18日
ちむさん٩(Ü*)۶

女の90%が演技らしいですよ(笑)

  • 5児のmama

    5児のmama

    やっぱそうですよね。笑
    なのにAVみて
    本気で感じてるっておもってるのが
    すごいですよね🙄💦
    毛が全くないとか
    乳首が真っピンクとかも
    ありえないですよね‥😓

    • 10月18日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    夢でも見てろ!って感じです(笑)
    技術が足りないね、残念✋💗って(笑)

    • 10月19日
deleted user

女は皆、女優です!w

  • 5児のmama

    5児のmama

    男を興奮させるために頑張ってる。
    ですよね💕笑

    • 10月18日
*K♡MAMA*

私から見ると女性は確かに演技の喘ぎに聞こえます(笑)
女優じゃありませんがアダルト関係の仕事をしておりやはりそういった方を見るのが人より多くかなり勉強になっております。
プロに比べるとAV好きからしたら素人はヘタに見えるのかもしれません。まぁ、それが一般な喘ぎなのかもしれませんが…。
逆に気持ちよくなかったり声が出ないのであれば男性側に言っていいと思います!そして自分も気持ちよくなろう!っと思わず受身が多いのではないのでしょうか??
私は男性の動きを阻止しおもちゃ感覚で扱っているのでSEXは気持ちいいです♪♪