※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

おっぱいが大きくなる方法を本気で知りたいです😅💦完ミです。(ふたり)…

おっぱいが大きくなる方法を
本気で知りたいです😅💦

完ミです。(ふたり)
痩せ体型です。
学生時代は太らない食べる人でした。
今は一般的な食事量です。

二人子供を産んだら、痩せては見えますが
157センチ46キロが平均体重になりました。

お腹・太もも・あごに肉がついていますが
胸は乏しいです💔💔もともと貧乳です(笑)
なんで産前まであんなに食べてたのに
太らなかったんだ…。

胸なんて中学生から成長止まってます。
75Bです。(学生時代は65B‥横にだけ太る😂)

何かいい何かありませんか!
マッサージでも食事でもサプリでも
なんでもいいので効果があるもの教えて欲しいです!

コメント

hm

私も知りたいです😭😭
2人とも、完ミでB65のブラつけています…笑
元々貧乳がもっと貧乳になりました。笑

ママリ✨

私がもともと胸が痩せにくい体質?みたいなのですが、
苦手でなければ、きな粉牛乳おすすめです☺️
私は単純に好きで飲んでましたが、続けて飲んでいる時期は胸が張ります😁笑
ただ、カロリー高いので要注意ですけど💦

  • ママリ✨

    ママリ✨

    1番は、太って胸に肉がついたところで上手に胸だけ残して痩せる😅

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イソフラボン効果ですね!?カロリー高いなら太れるかもしれませんね🤔過去太ったことがないのでもう少しふくよかになりたいのでさっそく飲んでみます!

    • 12月8日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    あとは、バストケア専門のところでマッサージとブラの正しい付け方教えてもらったら大きくなりました!

    • 12月8日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    あと、157センチ46キロで痩せがたならアンダーは75もないような気がします😅

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!私の地域には調べてもなかったです残念😂アンダーは70の間違いでした💧

    • 12月8日