※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の子供が可愛くて楽しいです。成長してお話やお歌が上手になり、いたずら心も芽生えて楽しいです。1歳半のイヤイヤ期も乗り越え、今は仲良しです。

2歳ってめちゃくちゃ可愛くないですか🥺💕
0歳、1歳も可愛かったけど、、
お話やお歌も上手になって
遊びや家事のお手伝いなど一緒にできて
いたずら心が芽生えてちょっと天邪鬼だったり笑
ゲラゲラ笑って
たくさん甘えてくれて
今すごい楽しいです😂😂💕
1歳半くらいにイヤイヤ期入った感じだったのですが色々試してたら落ち着いて、、
またピーク来るだろうけど今はすごい仲良しです🤣

コメント

deleted user

可愛いです😍😍😍ずっとこのままでいて欲しい🥰

あ

私も、大きくなるにつれて可愛さが増してると思ってました!☺️笑

はじめてのママリ🔰

すごくわかります〜🥺コミニュケーションとれるのがおおきいですね!すべてがかわいいです❤️

𝘰𝘴.

イヤイヤ期、落ち着いていたのに再燃してる、なうです(笑)
でも、すっごい喋るようになり、おしゃれさんになり、それなりに大変ですが、可愛いですよね♡♡

あゆか

可愛いですよね😍😍😍💘💘💘💘イヤイヤ期藻落ち着いて話し方も可愛くて可愛くてフォルムも可愛くて可愛くて😍😍😍😍💘💘💘