※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

乾燥からか、目頭と目尻がヒリヒリして赤く荒れていますいつもは化粧水…

乾燥からか、目頭と目尻がヒリヒリして赤く荒れています
いつもは化粧水はハトムギ、乳液は豆乳イソフラボンを塗っています
乾燥が気になっていたので目周りにニベアを塗るようにしてから荒れました…
何を塗れば治りますか?敏感肌なので肌に優しいものあれば教えてください!
金曜日に義家族の結婚式があるので早く治したいです…

コメント

けろけろけろっぴ

ニベアが合わなかったんでは?
皮膚科に行ったほうが早いと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦ありがとうございます皮膚科でみてもらいます!

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

目の近くなので、目の周りでも使える塗り薬も市販であります。
目の周りが爛れた時キュアレア塗ってました💦

保湿だけならヘパリン類似物質を有効成分としたものなどのヒルドイドはおすすめですが…
どの保湿剤も炎症部分には使用しないでくださいって注意書きがあるのでどの保湿剤でも悪化する可能性もあるのと
ヒリヒリとなると炎症を起こしてると思うので保湿だけで治るかな?と言う感じはありますね🥲
爛れとかだと薬じゃないと治りは遅いと思います😢

1番は皮膚科に行くのがいいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変に市販塗らない方がいいですよね💦皮膚科いってみますありがとうございます!

• 12月8日