※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ReRe
家族・旦那

今までは、食器を洗ったり子どもの着替えやトイレについて行ったりする…

今までは、食器を洗ったり子どもの着替えやトイレについて行ったりするくらいの旦那さんでした。
言えば動いてくれる程度。
言わなければ、ずっと携帯をいじる依存症なやつ。ゲームや漫画を見てる😇

でも、私が切迫になりいつ産まれてもおかしくない状況まで来ていて自宅療養をすることとなり、旦那さんとしっかり話し合い、今じゃ9割程家事も育児もしてくれています😌

話し合った時は、「俺が全部やれってことやろ!!」と上から言ってきて、カチンッ!!ときて、「これが嫌なら私は実家に帰る!」と言い返して、最初は家事も育児もイライラしながらやってくれていましたが、今じゃ心にゆとりもできてきたようで、よくやってくれています🥰
感謝です🙏✨

ここに感謝の言葉を書くのは違うのですが、感謝をしたかったので書かせてもらいました😁

コメント

🐱

うちも産後からやれなかったところは率先してやってくれるようになりました🥺
気づくたびにありがとう伝えてます☺️
感謝は旦那さん本人に気づいた時に都度伝えてあげるといいと思います☺️

• ReRe

ReRe

そうですよね!
    感謝を伝えるって大事ですよね☺️💓
    今週はシチューを作り置きしてリメイクして3日間持たせました😄
    来週はカレーを作り置きして、リメイクして3日間持たせる!!と張り切ってます😄

• 12月7日
  • 🐱

🐱

いいなあ〜!!カレーは何日食べても美味しいですよね!
    来週が楽しみですね🥺

• 12月7日
  • ReRe

ReRe

カレーはいいですよね✨
    今から楽しみです💓

• 12月7日