※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうママ
子育て・グッズ

保育園の先生に育児相談していたら、息子の成長を褒められて感動して泣いてしまい、恥ずかしくなった。

保育園の担任の先生に育児相談にのってもらってて、すごく親身になって話を聞いてくれたり、クラスでも息子は発達が遅い方なのですが「お母さんが一生けん命声かけしたりされてるので保育園でも出来る事が増えてきてるんですよ」と温かい言葉をかけてもらって思わず泣いてしまった😭
自分よりもずっと若い先生の前で号泣💦そのあとすぐお迎え行ったので他の先生にもママさん達にも真っ赤な目を見られてしまって今になってすごく恥ずかしくなってきた😱笑

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士さんはそういうのも慣れてますから大丈夫ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それよりもしっかり親にも寄り添ってくれる先生でよかったですね

• 12月7日
  • ふうママ

ふうママ

そうなんですね!先生も「大丈夫ですか⁈」ってびっくりされてたのでこんなママなかなかいないのかなぁと😅
    本当に先生には感謝しかないです🥲

• 12月7日

私も子供の頃母がお迎えの時になんで泣いてるんだろってことがありました。
今思えば私の事相談してたんだなーって、ありがとうって思いました。
素敵ですよ!

• ふうママ

ふうママ

そういう記憶って残ってるんですね!
    ありがとうございます😭最後の言葉にまたウルっときてしまいました🥺

• 12月7日