※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
妊娠・出産

妊娠30週で、娘との時間が寂しく感じる。赤ちゃんとの出会いを楽しみつつも、娘に寂しさを感じさせるのが心配。時間があっという間に過ぎていく。

悪阻で死んでた7wから18w。。
一気に30wぐらいに飛んでほしいと強く願ってた
気がつけば30wで明後日には31w 8ヶ月最後。。

たぶん、最後の妊婦生活やろなぁ🤰
娘と2人きりの時間がもう少しで終わってしまうと
なんだか寂しくて寂しくて💦
もちろん、赤ちゃんは楽しみで早く会いたいけど
娘に寂しい思いをさせるかもしれないと思うと
涙でてくる😭😭
かなりのママっ子なので。。笑

ほんとに10ヶ月ってあっという間だなぁ🥺🥺

コメント

はなまる

あっという間ですよね😭❤️
わたしはまだ14週ですが、
フライングで検査して、
検査魔になっていた初期が
もはや懐かしいです💦
最後の妊婦生活と娘さんとの
時間を楽しんでください!

はじめてのママリ🔰

週数同じくらいで娘ちゃんの歳も近くて親近感湧いてコメントしちゃいました☺️💓
わかります!!あの悪阻で死んでた時が懐かしい!!10ヶ月長いなあって思っていたけどあっという間ですよね😳
今のうちに娘ちゃんとの時間をお互い大切に過ごしましょう😆

ゆうりんママ

すごくわかります!!!!
私も最後の妊婦生活だろうなぁと思いながら、息子の寝顔見ながらこんな生活ももうすぐ終わりなのかと思って涙したりしています🥲
悪阻に負けずもっもあんなこと、こんなことしてあげればよかったなんて後悔したり笑
2人目の妊娠期間って本当あっという間に感じますよね🥺