※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

添い寝の掛け布団どうしてますか?同じ布団で、しかも腕枕するときもある…

添い寝の掛け布団どうしてますか?

同じ布団で、しかも腕枕するときもある
密着度の高い添い寝寝かしています。
寒いので掛け布団かけちゃってるけど
乳幼児突然死症候群とか考えると
掛け布団ってどうしたらいいんだろうと思いまして😭

皆さんはどうされてますか?
子どもはスリーパーで
自分だけ掛け布団をかけるってなかなか難しくないですか?💦

コメント

はじめてのママリ

子供が小さい時は
私も大人用の着る毛布着て、腰の辺りまで掛け布団かぶる感じでした!

  • ママリ

    ママリ

    着る毛布!ニトリとかにありますよね!いいですね🥰
    買ってみます😆

    • 12月7日