※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

無痛分娩での経験や、2人目の分娩での痛みや調節について相談です。

無痛分娩で麻酔が良く効いていた方いますか?

一人目のときの分娩の時に全く痛みがなく
いきむのがわからなくて力が入らなくて
吸引分娩になりました。

2人目は和痛分娩ができる病院なので
できればしたいのですが、
またいきみかたがわからなくて吸引分娩に
なってもいやだなぁと思うのですが、、、


同じような方はいますか??💦💦
痛みがわかるけど、痛みはマシなど
調節ってできるものなのでしょうか?

コメント

Huis

私は麻酔が効いたというか痛みに強かったようで、1人目は全く痛みなかったですが、いきめました!勘で踏ん張ったらうまくいきすぎて裂けましたが💦
2人目は先生が調整して痛みが少しある状態で産みました!先生が調整できると思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も裂けました🥺🤣💦

    調節できるんですね!!
    相談してみます🥺🥺

    • 12月7日
deleted user

無痛で出産しました!よく効いてたと思います!
いきみかたは分かりますし教えてくれますよ〜!
助産師さんの声かけと、
子宮がぎゅーってなってる感じが痛くない程度に分かるので👍

なので私は痛くないけどいきむタイミングは分かるって感じでした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮もきゅーっともならず
    助産師さんがいきんで!っていうけどちゃんといきめてたかは謎です😨🤣

    まったく感覚がなかったです😅💦

    • 12月7日