
メルカリで商品をネコポスで送る際、厚紙の封筒がサイズオーバーで折って発送しました。購入者にこのことを伝えるべきでしょうか。
メルカリに詳しい方がいたら教えて下さい。
メルカリで商品が売れたので、ネコポスで送ろうと厚紙の封筒に入れてヤマト運輸に持って行きました。
サイズを測らないで持って行ったのが悪いんですが、幅が1cmほどオーバーしているという事で、その場で折ってテープで止めて出しました。
折っても商品に支障が出るものではないです。
急いでいたのもあり、折り方やテープのとめかたが雑になってしまったんですが、購入者に一言伝えるべきでしょうか。
- はじめてのママリ(7歳)
コメント

ママリ
自分がもらって不快になるくらいの雑さなら私は一言伝えます!!評価みたいなのされるので😅😅

退会ユーザー
私なら念のため伝えます。
自分が購入者側だとして雑に梱包されていたら
やっぱり気分良くないな〜と思うので
そうなってしまった理由を知ってたら
あーこれか!くらいで済むので😂
-
はじめてのママリ
ありがとうございます💡
念のため連絡しておきました😌- 12月7日
はじめてのママリ
ありがとうございます✨
念のため連絡しておきました😊