※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

授乳中に乳首が痛いです。ピュアレーンを塗っても痛みが引くでしょうか。噛みグセが始まって辛いです。卒乳のアドバイスは不要です。

授乳中にめっちゃ噛んできたり、
吸ってない方の乳首を指で引っ張ってきたりで
乳首がめっちゃ痛いです( ˊᵕˋ ;)💦

そういえば、ピュアレーンがあったなと思って
塗ってみたんですが、
特に切れてもなく噛まれたりするから
授乳中がかなり痛いだけなんですが、
ピュアレーン塗ってても痛み引きますかね😭😭?

最近噛みグセ始めて、辛いです。笑

卒乳目指してるので断乳すれば、等の
アドバイスはお控えください。

コメント

ミニー

全く同じでめちゃくちゃストレスでした😨
爪でカリカリされたりするのがホントに苦痛でした😣

で、ある夜寝る時にいつものように添い乳してカリカリされてて痛くて
いたーーーーい!!
って言ったら隣にい旦那が
ガバって起きて子供の手を取って
ママに痛いことしたらダメでしょ!!
何してんの?!!!
って、本気で怒ったら辞めてくれました😂