※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
子育て・グッズ

8歳と6歳の子供がポケモンカードゲームに興味を持っており、新しいSwitchを購入するか迷っています。親が主に遊ぶ予定だが、子供のために買うべきか、自分たちが遊ばないなら買わない方がいいか悩んでいます。

8歳と6歳がいます。
最近ポケモンカードゲームをしてるので、スイッチの新しいのを一つずつ買おうかな。と考えています🤔

まあ、私と旦那が主にする予定ですが、子どものために買おうかな。と思いますが、私はしないだろうなーと思い悩んでます😵

そんなんなら買わない方がいいですかね😂

コメント

ひとつづつとは2つ買うってことですか??
やるかどうか微妙ならどちらから一つでいいのでは?

• mama*

mama*

そうです!
    ダイヤモンドとパールを買おうかな。と🤔
    やるか微妙なんですが、でも一つなら対戦出来ないですよね?

• 12月8日
ママリ

ダイヤモンドとパールを買うって事ですかね😄?

今6歳の息子と私でダイヤモンドやっています😆

2つ買うよりどちらか1つにして、1月に発売のアルセウスも購入した方が良いかなと思います😄

• mama*

mama*

そうですね!
    対戦させてあげたいんです!
    アルセウスもちょっと気になってました!
    相談して決めます😊

• 12月8日
✩sea✩

うちも前作ソードとシールドは両方買って私と旦那、子ども達も一緒に遊んでましたが、今回のはそこまで「やりたい!」とならず、買っていなかったのですが、息子と次女が「欲しい!」と言い出したのでクリスマスプレゼント買おうかな、と思っています(*^^*)
でも、1月に出るアルセウスを買うので、ダイヤモンドかパールどちらか1つにする予定です!

• mama*

mama*

ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    次女さんは、ゲーム出来る感じですか?文字が読めたり。🤔
    うちはまだ字が読めないので、一緒にしないとダメかなーとなると付きっきりは難しいです😭
    とりあえず、様子を見て買うか悩みます😊

• 12月8日