※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
その他の疑問

最近メルカリで、夜に発送翌日の集荷が多くて、ちょっとがっかり😅笑いつ…


最近メルカリで、夜に発送翌日の集荷が
多くて、ちょっとがっかり😅笑

いつ発送できますか?って聞いて、今日(明日)できます
って言われたらその日の集荷だと思ってたのに
結局夜だから次の日扱いなんだよな…笑

せっかちな性格なので、あ~あ😞って感じです笑
同じような方いますか?笑

まぁ確かにその日に発送ボタン押してるから
問題ないけど、えぇー😞って感じ。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは無事送って届いたらいいや〜って感覚なので、このように思われる方がいることが勉強になりました😳😳

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    もちろんそれが大前提ですよね🥺
    私はその日の集荷に間に合うように発送するように意識してたので🥺
    いろんな方がいますよね🥺

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

そんなこと気にしたことなかったです😅😅😅 その日に発送してくれるだけありがたくないですか?わざわざ急いでやってくれてらかもしれないのに

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    確かにそれもそうですね!!
    おおらかな気持ちで待ちます(^^)

    • 12月7日