※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuasa12
雑談・つぶやき

ママ友欲しいけど怖くて作れない。子どもも友達欲しいだろうにいつもご…

ママ友欲しいけど怖くて作れない。
子どもも友達欲しいだろうにいつもごめんねって感じ。
たまに支援センターや、ショッピングモールの遊び場につれていくそうするとおもちゃをどーぞしてる姿見てるとそういうこと出来てよかったってあんしんする。
人見知りはしないしそういところいくと自分からどんどん入っていく。
自分の友達を作るはできそうな気がするけど、子ども含めての友達って言うのが何言われるかなとかどんな目で見られてるかとか不安でなかなか作れない。

もう1歳一ヶ月過ぎたのに(´・ω・`)

凄い不安なことを書いてみた。
同じ気持ちの方いますか?

コメント

わんわん

私もそうです。色々あって知らない人と初めて会うと挙動不審なって汗がめっちゃ出て緊張します💧でもデパートとかの広場に行くと娘はどんどん中に入っていきめす(笑)