※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ふるさと納税の上限額はどのくらいでしょうか?旦那の年収は約400万円、妻はパートで約118万円、子どもは3歳で住宅ローン1000万円を借りています。この場合、どれくらいまでが可能でしょうか?シュミレーションが難しいため、詳しい方に教えていただきたいです。

ふるさと納税がいくらまで購入できるか教えてください!

旦那、年収400万円ぐらい
妻あり扶養で パートで年収118万円ほど
子ども扶養で 3歳 住宅ローン今年初めて契約 し、1000万円 借入。

これだといくらぐらいになりますか?
シュミレーションしてもいまいちよく分からず、、。詳しい方教えてください!

コメント

はじめてのママリ

400万くらいだと三万ちょいだと思うので
三万くらいでやるといけるかなと思います絶対損したくないなら詳細シミュレーションに昨年の税金とかいれると見れますよ!
ちなみに合算ではないので旦那さんの扶養あるかないかだけでみます
うちが400万でこのくらいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊30,000円までぐらいでやりたいと思います!

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

楽天のふるさと納税の簡単シュミレーションだと3.6万ほどとでますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シュミレーションしていただきありがとうございます!自分でもやってみたのですが、いまいち分からなくて、、。
    範囲内でやってみようと思います!

• 12月7日