※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
子育て・グッズ

ハイハインって離乳食始めてどれくらいから食べていいんですか??

ハイハインって離乳食始めてどれくらいから食べていいんですか??

コメント

ハイハインは7ヶ月ころからとなってますね☺️

退会ユーザー

補足読みました🙆🏻‍♀️
    あげるあげないは親の判断だとおもいますが5ヶ月の子におやつはいらないかな〜っておもいます!メーカーがいってるなら食べれないことはないんだとおもいますが!あまりお菓子あげると離乳食食べなくなったりしますし💧

• 12月7日
  • nakigank^^

nakigank^^

補足させてもらったんですが、メーカーに聞いたら5ヶ月からでも食べれるとなっていたので、1個知り合いからもらったので離乳食始めてどれくらいから皆さんあげてるのか気になりました!
    本人が食べればあげてみていいんですかね?😂

• 12月7日

退会ユーザー

補足読ませてもらってコメント追加させてもらいました🙌🏻

• 12月7日

退会ユーザー

うちは3人ともおやつは8ヶ月くらいから食べましたよ🙆🏻‍♀️小児科からそろそろおやつの時間設けてみてといわれたので!

• 12月7日

nakigank^^

長男が全然離乳食食べなかったので10ヶ月過ぎてからしかあげてなかったのですが次男は毎回ご馳走様するとギャン泣きで食べるのですがおやつはまだあげるつもりなかったんですが1個もらったのであげようか迷ってました。とりあえず長男にあげようと思います。😆

• 12月7日

6ヶ月になった日にハーフバースデーだしご褒美感覚で試しに食べさせてみましたが、小さく割ってからあげても

わ、わはわまだうまく噛めないし水分持っていかれるしで好きじゃなさそうでした😂
好んで食べるようになったのは8ヶ月くらいからでした🤔

退会ユーザー

すみません、娘がいじって途中変な感じになっちゃいました😂

小さく割ってからあげてもまだうまく噛めないし〜…です😅

• 12月7日

nakigank^^

そうなんですね。(笑)
    なるほどたしかに水分持ってかれますよね。😂
    1個もらったので試しにあげてみようと思ったんですが少し様子見て食べれなさそうなら長男に食べてもらいます。😆

• 12月7日