※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

3歳の男の子へのクリスマスプレゼントについて相談です。アンパンマンや恐竜が好きで、他のアニメやおもちゃにも興味を持って欲しいと思っています。どんなおもちゃが喜ばれるでしょうか?

3歳の男の子のクリスマスプレゼントについて。
皆さん何をあげますか?親の判断で決めてますか?😊

保育園や幼稚園に通っておらず、他の子の影響を受けると言うことがなく、親である私が見せてるアンパンマンぐらいしかキャラクターやアニメを知りません。
パウパトロールやトイストーリーなど人気と思いますが、私が見せたことがなく、、シンカリオン?は、住む地域で放送してないです😂

息子が好きなのは恐竜やアンパンマンです。
それらのおもちゃはかなり持っているので他のものをあげたいのですが、、
全然知らないパウパトロールなどのもおもちゃをあげて喜んでくれるものなのか、、
他のアニメやおもちゃなど、いろんなものに興味を持って欲しいなぁと思っています。

コメント

はじめてのママリ

うちの息子は小さい頃から、
トーマス、パウパトロール、トイストーリーが好きです🙆

毎回クリスマスや誕生日はプラレールをプレゼントしてきました🤗

うずら

息子にサンタさんに何をお願いするの?と3ヶ月くらい前から聞いていますが、白バイ!から全く意見を曲げないので
白バイのおもちゃを買います🥺

確かに今パウパトロール流行っていますね!うちにも、もう2台パウパトの車があります!警察官と消防車です🚒
他にも、ショベルカーが出てきたり飛行機がでてきたりするのでお気に入りのキャラクターが出来るかもしれませんよ(^ ^)
クリスマスまでにパウパトロールやトイストーリーなど少し見せてみて反応を見てみるのはどうですか?

はじめてのママリ🔰

スパイダーマンが好きでリクエストありました😊

ママリ

去年は保育園でブロックで遊ぶのが好きだと聞いていたのでLEGOあげました✨
そろそろ周りの影響や自分の興味で勝手に広がってくると思います!
うちは3歳からお魚にどハマりです🐟

ままり

うちも幼稚園まだ行ってないです!
うちは料理が好きで、「調理器具が欲しい、サンタさんに頼む!」というので調理器具にします🎅🏻💓
絵の具セットや粘土など、おもちゃに拘らなくても良い気がします😳