※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

夫ワンオペ体験❤︎2人目出産入院で夫がひとりで上の子と生活。昨日の朝入…

夫ワンオペ体験❤︎

2人目出産入院で夫がひとりで上の子と生活。

昨日の朝入院、出産のため、本日2日目。

朝が苦手な夫は息子と同時に起床。朝ごはんの支度をしてオムツを変えて、お布団あげて、朝ごはん食べる。

お皿洗ってる間、周辺の物をアレコレ出し入れされた結果、皿を落とされ割れたとのこと。

片付けして、ゴミまとめて捨てて、着替えさせて、お昼ご飯の下準備して、自分の身支度して、絵本をせがまれて読み聞かせ。

絵本 ねぇ抱っこして(赤ちゃんにママをとられちゃった猫のお話)を 読み聞かせたことで、次男にママをとられる長男の気持ちを思って泣いちゃうあたりが可愛い夫。

いまからお出かけしてくるね と、またオムツかえて出発。

てんやわんや はぁ ふぅ わかっていたけど大変。

と、奮闘してる。

いいパパ、いい夫に成長中❤︎

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ素敵な旦那様でうらやましいです!!!
泣いちゃうあたりが子供さんを本当に大切に想ってるのが伝わってきました!

ママリ

すごい!素敵な旦那さんですね😍
うちは3人目出産のとき上二人旦那に任せましたが、面会の度に機嫌悪くなっていきましたよー😅あー大変なんだな、って感じでした💦

ぺるしぇ

素敵✨旦那さんえらーい✨

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

わが家も私が計画分娩の為来週1週間旦那がワンオペ育児します。
どんな状況になるか今からワクワクです☺️
大変さを少し理解して貰えたらいいなと思ってます!