※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみぞう
お出かけ

クリスマスケーキでいちごのケーキでおススメなお店教えて下さい。水戸…

クリスマスケーキでいちごのケーキでおススメなお店教えて下さい。水戸市、ひたちなか市、那珂市でお願いします
グレートリーフさんは生ケーキがお高めでした。
予算的には4000円でお釣りが出ればいいなぁと思ってます。甘さ控えめなのも希望します。
よろしくお願いします。

コメント

なぁ

クリスマスケーキは買ったことないのですが、いちごのショートケーキは水戸のマリアヴェルト、ひたちなかのメゾンドレンヌがオススメです♡

• うみぞう

うみぞう

メゾンドレンヌ行った事ないので興味あります。調べてみます。ありがとうございます。

• 12月8日

上の方と被りますが、マリアヴェルトの去年のクリスマスケーキは買いましたが、美味しかったです!

• うみぞう

うみぞう

参考にさせて頂きます。
    ありがとうございました。

• 12月8日
ニコル

県庁近くのトモジさんがクリームも甘さ控えめでおいしくてオススメです!

• うみぞう

うみぞう

参考にさせて頂きます。

• 12月8日
しっし

水戸のイクルも甘さ控えめで美味しいですよ‼︎

• うみぞう

うみぞう

参考にさせて頂きます。

• 12月8日
まこぴ

水戸のマリアヴェルトさんがオススメです😋イベントの時は行列が出来て駐車場とめられないです😭それくらい美味しくて人気です❤