※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
子育て・グッズ

2歳の男の子にプラレールやトミカをプレゼントしたいが、興味があるか心配。お姉ちゃんはメルちゃんやおままごとが好き。デビュー向きなセットがあれば教えて欲しい。

次2歳になる男の子がいます。

クリスマスプレゼントにプラレールがトミカをあげたいのですが、遊ばせたことがないので、興味を持ってくれるか心配です。

お姉ちゃんがいるので、メルちゃんとかおままごと好きみたいです、、、

また、プラレール、トミカでデビュー向きなセットが有れば教えてください!

コメント

hm

キャラクター系のプラレールは大好評でした!

2歳の誕生日に、プラレールをプレゼントしました💡プラレールならベーシックセットという物があります。

車両➕レールのセットです😄うちはN700Sベーシックセットと、ベーシックレールセットを誕生日にプレゼントしました!

レールの数が少ないと、遊びにくい(ぐるぐる走らせるだけでは飽きてしまう)ので、ある程度あった方が便利ですよ⭐️

そら

最初は、中古で様子を見ました!

そしたら、どっぷりハマりましたので新しいのとかを買ってます^ ^
今年のプレゼントは、踏み切りのセットです!
これなら、トミカとプラレール両方遊べます^ ^