※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

春に小学生になります。とりあえず、学習机は買わずにリビングで宿題な…

春に小学生になります。
とりあえず、学習机は買わずにリビングで宿題などさせる予定です。

ランドセルや学用品(宿題などで普段頻繁に出し入れするものも含みます)などを収納できる可動式の本棚(?)のようなものを探しています。
おすすめあったら教えてください。
移動できた方がいいかなと思っているので可動式にしましたが、可動式じゃない方がいい!という意見でも構いません。
なにを買ったらいいか分からず、迷走中です。

また、リビングで学習する際、例えば机に敷くマット(勉強の時に敷いて、それ以外は外す)とか便利だよ、というものがあったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

机は性格によるかもです。ワチャワチャしてる場所で集中できるかどうかで。