※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の息子にプラレールを買いたいです。価格は5000円まで。しっかりした作りで色々入っているセットがいいです。

5歳の息子に初めてプラレールを買ってあげたいんですがどのセットがいいか分からないので教えて下さい。

価格は五千円くらいまでが希望です。

5歳なのであまりちゃっちくなくしっかりした作りの物、ある程度色々入っている物が希望です。

コメント

はじめてのママリ🔰

レールだけで車両本体がはいって無いものの方が組み立てるレールは豪華ですが
別で車両を買わなければいけなくなるので
全部セットになってるものだと
レールがちょこっとしか入ってないので
追加でレール買わないといけなくなります💦

全部セットの中のものでいえば
最近だとベストセレクションセットなら
割といろいろついてて車両もついてるので
いいのかなと思います!
値段もお店によっては3700円ぐらいで売られているところもあります🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは車両は1番安くて1000円~色んな種類売ってますので
    予算内に収まりそうなら他のものも買ってセットにしてあげるといいと思います😊

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

これ調べたんですが車両がちゃっちいみたいな評価があって気になってます…
    でもこの値段でレールだけでも結構入ってるのでかなりお得ですかね??
    確かに車両プラスするのもありですね!

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車両ちいさいというのは知りませんでした😱
    これか、もう1つ別のもの買うのを検討して別の方買ったので💦
    今日お店で同じセットみたらこれだけ売り切れてました😂

私が買ったのはトミカとプラレール一緒に遊べるものなのですが、
    それはプラレールがただの〇だけで踏切が着いてるタイプですが
    口コミが良くて購入しましたが
    音がとにかくうるさいです😅

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

踏切がついてるやつも良さげで私も検討してました!
    うるさいんですね😂

車両が、窓とかがシールらしくてこれだったらハッピーセットの車両と変わらないと口コミに書いてあったんですよね…
    でもレールだけでもこの値段はお得かな?!と思ってダメ元でじぃじばぁばに買ってもらう事にしました😆
    ありがとうございます❤️

• 12月8日