※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
子育て・グッズ

寝るときに暖房をつけっぱなしにしていますか?最近寒くて子どもが寝つきが悪くなって困っています。服装は長袖肌着とキルト生地のロンパースです。

みなさん寝る時暖房付けっぱなしにしてますか?
ここ1週間でぐっと冷えて子どもも今まで5.6時間寝てたのが3時間で起きるようになって…やっぱり寒いからなのかなーって思って😣
今服装は長袖肌着とキルト生地のロンパースを着ています!

コメント

‪‪nico

子供は毛布かけるの嫌がるので、スリーパー着せて25℃くらいでデロンギかけてます☆寒いと心配になりますよね😓

• ふー

ふー

うちの子もうなされて暴れていつの間にか掛け布団どっかいってます(笑)やっぱりスリーパーいいですよねー買おうか迷ってるんですけど買おうかな!!

• 12月7日
  • ‪‪nico

‪‪nico

ですよね。笑
    スリーパーいいですよ☺️
    オススメです✨

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

下の子が低月齢の頃はベビーベッドで寝かせていたので暖房つけて18度は切らないようにしてました😊
今は添い寝だしスリーパーで寝かせてます。
暖房は乾燥も気になるし、スリーパーなどで調整も良いかもですね!

• ふー

ふー

朝方とか本当に寒いですもんね😭そうなんですよね…暖房は乾燥が気になって…やっぱりスリーパーがいいですねー!!

• 12月7日