※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💸空から降ってきて💸
雑談・つぶやき

健診いったらまだまだ生まれる様子ないね〜と言われてしまいました🥺←推…

健診いったらまだまだ生まれる様子ないね〜と
言われてしまいました🥺←

推定 2600g で上の子よりは小さめちゃんかな、と😌

上の子が寝る時いつも以上にベッタリで
ずっと首に手回してぎゅーしてきたり
ほっぺすりすりしてきたり...🥺

何か察知してるのかな😢🤍

パパが仕事でいなかったり目覚めて既にいないと
パパないない〜☹️って言うわりに
パパが帰ってくると超絶塩対応の息子👦🏽(笑)

入院中2人での生活大丈夫かしら😂

息子との時間も出産まで残りわずかだから
大切に過ごさなきゃ〜🥰


お産待ちの方、、、頑張りましょ〜ね😍

コメント