※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

倉敷市の私立幼稚園へ面接に行かれたことのある方どのような服装で行か…

倉敷市の私立幼稚園へ面接に行かれたことのある方
どのような服装で行かれましたか?お子様の服装含め教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はな

行きましたー!メンタルテストでしたが私はワンピースにニットの羽織で子どもはトレーナーにオーバーオールでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️ワンピースで行こうかな…と思っていました!周りの方も同じような服装でしたか??

• 12月7日
  • はな

はな

幼稚園にもよると思いますが、園長先生が私服で大丈夫!と言ってたので皆がパーカーとデニムとかカジュアルなワンピースとかでした😊

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳あまり気合の入った格好で行って空回りするのもつらいのでカジュアルに行きたいと思います🙇‍♀️

• 12月7日
  • はな

はな

私も上の子の時知らなくてスーツで言ってヤバかったです😂
    今回は下の子なのでめちゃくちゃ私服でした(笑)なんなら朝送って行った服装のままでした🤣

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここに質問するまではわたしも同じくスーツで行く気満々でした😂あぶなかったです😂

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

面接行きました🌻
私は黒いズボン、白ブラウスにジャケットのオフィスカジュアル
子ども(男の子)は黒いズボン、無地のロンTでした🐣
他のお母さんたちもワンピースやカーディガン、ジャケットなどのキレイめな服装でした。
私が面接に行った時は、男の子は普段着の子も多かったですが、女の子はワンピースにレースの白靴下のような可愛らしい服の子が多かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️他の方の情報までいただけて嬉しいです😊
    娘の面接なので、参考にして可愛らしい服を着せようと思います☺️

• 12月7日
ママリ

先月、面接に行きました!

私は黒のパンツにブラウス、ジャケットです!
息子は普段着で行きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️参考にさせていただきます😊

• 12月7日
ママリン

私は白いシャツに黒いパンツ(いわゆるオフィスカジュアル)で、子供はネイビーで白い襟付きのワンピースに白いレースの靴下でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    我が家も娘の面接なのでecorinさんのお子さんの格好参考にさせていただきます😊

• 12月7日