※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
se
ファッション・コスメ

旦那の肌トラブルについて😢旦那の肌がニキビ跡と髭剃り負けで頬や髭周り…

旦那の肌トラブルについて😢

旦那の肌がニキビ跡と髭剃り負けで頬や髭周りにニキビと潰れて赤くなってる跡が無数にあり、1年以上赤みなどが引いていない状態です…。元々肌は敏感な方で、どちらかというと脂性肌?なのか仕事から帰ってくると肌全体がテカテカしてます。同じような肌質の旦那様がおられる方、家でのスキンケアなどで肌トラブル改善された方いたらどんなスキンケア使ってたのか教えて欲しいです😭

コメント

るん

私自身が肌が弱くてニキビ跡が結構あるんですが
アクレケア使ってます!
ニキビ跡に特化した化粧水で、赤みひきますよ😊
ニキビ跡が治るというより赤みを引かせて目立たなくさせる感じになります💦

• se

se

アクレケアですね!調べてみます🥰コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️赤みがなくなるだけでだいぶ見た目マシになると思うので助かります😭

• 12月7日
0131

私も水分より皮脂が多くて
夕方になると脂がすごく
触ると指の跡が付くほど
べたーっとなっていました😅

ニキビも口から首周りに
たくさん出来て潰してしまった
物もあり跡もあります🥲

スキンケアで化粧水と乳液を
友達がエステで使っているものに
変えたのですが使って数日経って
肌綺麗なぁとよく言われる
ようになり化粧のりもよく
皮脂もニキビも出なくなりました笑

ひと幹細胞のものなのですが
1つの商品が2000円とお得だし
続けやすくずっと使っています😍

• se

se

エステでつかっているものというのは、市販では無いものということでしょうか??😳
    よかったらどの製品か教えていただきたいです😭

• 12月7日