※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後2週間、育休中の夫がパチンコへ行くことについて。夫の趣味がパチン…

産後2週間、育休中の夫がパチンコへ行くことについて。夫の趣味がパチンコです。お小遣いの範囲内でやっていて、私の妊娠中は数時間で切り上げて帰ってきたりしていたのでパチンコへ行くことに対しては何も言いませんでした。 
先月子どもが生まれ、夫は2週間の育休中です。家事、夜のミルクやオムツ替え、寝かしつけもしてくれとても助かっています。しかし育休に入って1週間が過ぎてから、家事を終えると毎日パチンコに行くようになり悲しくなってきました。5時間以内で帰ってはきますが、許すべきでしょうか?息抜きは必要だと思いますし、家事は苦手なのに頑張ってやってくれているのでガミガミ言うのも可哀想かなと思い言い出せません、、

コメント

deleted user

パチンコに行っても夜のミルクや
寝かしつけしてくれますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい、ミルクや寝かしつけは変わらずしてくれます😢

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    パチンコに行かれること自体
    許し難いですが趣味がパチンコで
    ずっと行っていたなら今更やめろ
    なんて言っても聞かないと思うので、
    ミルクや寝かしつけ変わらずして
    くれるならいいかって割り切っちゃいます😢

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何年も前からずっとで、パチンコ以外趣味がないです😢
    やっぱりやることやってくれてたら割り切るべきですかね。
    ありがとうございます😭✨

    • 12月7日
はるる

育休中に行くのはどうかと思いますが、うちの夫も趣味がパチンコなのでなんとも言えないです😂
私なら5時間以内に帰ってくるなら許します😂
ただし勝った分の何割かは貰います。
家事、育児してくれているなら行かせてあげてもいいかなと思います🙆‍♀️
その5時間以外の時間にみみかさんが休める時間をつくってくらるならありです👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    パチンコ好きな旦那さんを持つ方の意見聞けて嬉しいです😭✨
    どこまで許していいのか悩みますよね、、
    家事育児や育休中の食費は出してくれてるので、許すことにします😭✨
    行ったぶんは私の休む時間多めにもらいます。
    ありがとうございました😌

    • 12月8日
deleted user

個人的には有り得ません。。😂
5時間?ふざけんな!そんな暇あるなら私に時間くれ!って思います😮‍💨😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やることやってても腹たちますよね😅
    睡眠時間削ってでも行きたいみたいです、、

    • 12月8日
みみん

なんのための育休だって感じですね😅
それならみみかさんも同じように息抜きする時間があっていいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😢私は産後1ヶ月経ってないので外にも出られずまだ息抜きもできないです😭

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

同じ時間だけ、交代制で
遊びにいけるなら許せるかなと思いました。
でもママも生後1ヶ月はあまり動いたらいけないですもんね☺️
骨盤矯正に行くとか睡眠時間とか 自分の時間も貰いましょう。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それ良いですね✨
    パチンコ行った分の時間、お昼寝とかさせてもらおうかなと思います。

    • 12月8日