※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PON
家事・料理

ワンプレートランチで乗ってたら嬉しい副菜たくさん教えてください!明後…

ワンプレートランチで乗ってたら嬉しい副菜たくさん教えてください!!!

明後日、友達がお家にくるのでランチを振る舞うんですがネタが尽きました😭😭

コメント

しろくろ

・キャロットラペ
・蓮根のいためもの→オリーブオイルひいたフライパンに薄切りにした蓮根いれて炒めて、醤油回しいれ、ブラックペッパーと粉チーズ、バジルで味付け これは友人受け良いです🙆‍♀️
・かぼちゃとナッツのサラダ これも女子ウケ🙆‍♀️
・アボカドとトマト、クリチーのサラダ  

• PON

PON

ありがとうございます!
    キャロットラペとカボチャのサラダ作ろうと思います!何より簡単だし見た目もいいし女子ウケもいいって最高ですね😍

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

キッシュ
具沢山のオープンオムレツ
生ハムサラダ
生ハムでチーズとか果物巻いたやつ
カルパッチョ
小さいココット型に入った料理(グラタンとか卵とかジャガイモのチーズ焼きとか)
鶏ハムや焼き野菜にジュレとかバルサミコソースみたいなオシャレなソースがかかってるやつ
生春巻き
パテかゼリー寄せ
ムース
豆腐の味噌漬け
嶺岡豆腐だったかな?チーズみたいな豆腐

私はこんな感じのレストランで出てきそうなものが1つでもあると嬉しくなります。

• PON

PON

たくさんありがとうございます!
    生ハムが美味しそうな物なかったので、スモークサーモンわや買ってきました!
    あとは彩りでキッシュかオムレツ作ろうと思います。😍
    時間があればゼリー寄せとかも気になりますが、、それはまた春先に挑戦しようと思います(^^)

• 12月9日