昼間、ラーメン食べようとおもったら麺に異物が混入してて(虫ではなさそ…
うおーグチですが聞いてください!!
昼間、ラーメン食べようとおもったら麺に異物が混入してて(虫ではなさそうです)、うわーって思ってママリで相談したらお客様相談室に連絡したら対応してもらえますとアドバイス頂けたので、そちらに連絡したんです。
とても丁寧に対応して貰えたのであ〜よかったーって思ったんですが、買ったお店の担当者から先程連絡があり、店が人がいないから抜けられないから持ってきて貰えないかと普通に言われ、普段使わない店で、近くに用事があったので利用した程度だったのにたかだか300円程度の返金に行くのがダルいです😭
別に返金してもらいたい訳でもなく、異物がなんなのか調べるっていわれたので対応するのに、何故こちらから出向かないといけないのでしょう😫
一度、赤ちゃんもいるし、自宅まで取りに来て貰えないかと提案したら、今週の土曜までは無理…と言われ、自宅でそんなに保管するのも嫌なので(一瞬気が付かず鍋に10秒程入れて、その後なんか付いてる?って思って鍋から上げたので、一部フヤケました)どうにかなりませんか?と言ったら、調整するのでまた連絡致します…と電話切られました。
その後、イライラが収まらず、仕方なく明日物を持っていきますが、電話口でもキレて電話してる訳でもないのにしどろもどろな爺さんが対応してて、本当に大丈夫なのか?と不安になります…しかも自宅まで取りに来て欲しいと言ったときに住所教えてしまいました…😭😭
恐らくこういう対応をするのは店長だと思うんですが…
なんなんでしょうか…。
こんなに面倒な対応しなきゃいけないなら普通に捨てれば良かったです…。
- みくろ(3歳5ヶ月, 7歳)
コメント