※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産婦人科での受診時に、何度も排卵誘発剤を希望する必要があることに対して、受付の対応に不満を感じています。配慮が欲しいと思っています。

何の羞恥プレイですか?
今回産婦人科クリニックで排卵誘発剤を出してもらって妊娠検査薬で陽性反応がありました。しかし化学流産してしまい、また排卵誘発剤をもらおうと受診したら受付で「何の薬を希望ですか?」と何度も聞かれました・・・
アクリル版があるし、マスクもあるから聞き取りにくいのは分かるけど、妊娠希望で産婦人科に来て何度も「排卵誘発剤出してもらいに来ました!」って大声で言わないといけないって・・・
もうちょっと配慮があってもいいと思うんですが(涙)

コメント

はじめてのままり

お疲れ様です😂😂

毎度のことなら紙に書いて受付に渡したくなりますね😂

もう少し配慮してくれたらいいですね
投書とかしたくなります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    紙に書いて!本当に思います😭

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

わかりますそれ!
私も不妊治療していた時保健センターの窓口で、乳児健診に来ているママたちが沢山居る中、「不妊治療の助成金の申請だそうです〜!」と担当者を大声で呼ばれた事あります💦
ほんとにほんとに嫌でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    それ本当に嫌ですね!
    相手の気持ちなんて本当にどうでもいいって思ってる人なんだなって思いますよね😭

• 12月6日