※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりママ
その他の疑問

Instagramの件です私も妹もInstagramをやっていますが、家庭のプライバ…

Instagramの件です

私も妹もInstagramをやっていますが、家庭のプライバシーを見られたくないことから相互フォローは一切していません。

私のInstagramは非公開アカウントになりますが、Instagram名が娘の名前を使っているのもあり 詮索しやすいです。

イベント事にストーリーをあげたくても 妹に見られると思うと中々ストーリーあげられず‥。

非公開でも外部からはストーリーはみれますよね?
何かいい案はないのでしょうか?

コメント

非公開ならフォローしてなければストーリー見れないですよ。

• ひまわりママ

ひまわりママ

回答ありがとうございます!

そうなんですか?👀

非公開アカウントでフォローしていなくても、ストーリー見れたりするときがあるのですが‥

• 12月6日
ここ

非公開アカウントであればストーリー、投稿は見られることはないです。

ストーリー見れたりするっていうのはその相手が非公開アカウントではないのでは?🤔

2児のママ

非公開だと見れないですよ〜✨

非公開アカウントならフォロワー以外見れませんよ!
見れたら非公開アカウントの意味ないです(笑)(笑)(笑)

ひまわりママさんが非公開アカウントでも相手が非公開アカウントじゃなければ相手のは見れますが、ひまわりママさんのは見れませんよ!

かんちゃん

非公開アカウントはフォロワーにしか公開されないですが、それでも心配であれば、さらに「親しい友達へ公開」にして見せたい人だけに限定公開する事をおすすめします!