※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

って不機嫌になり夜からの仕事だったのですが夕方にはもう家出て仕事行…

昨日旦那と喧嘩したのですが、聞いてください😑自分のせっかくの休みの日に久々ゆっくり休みたかったみたいなのですが、子供2人いて買い物連れて行くの大変なので公園か買い物行こうと言って誘ったらいいよって言ってたのですが、店に向かってる途中に急にめんどくせーって言い始めて俺帰っていい?って不機嫌になり夜からの仕事だったのですが夕方にはもう家出て仕事行くと言って出てってしまいました😑家出ていかれる前になんで怒ってんの?って聞いたらせっかくの休みなのにゆっくり休みたかったと言われ💢こっちは1日もゆっくり休んだ事ないんですけどと思いながら自分だけが大変って思わないでって言ったらそのまま出て行ってしまいました😑まだ帰ってきません😑なんなんですかね、こーゆうくだらない喧嘩皆さんもありますか?普段は仲良いのですが誰よりも子供で自己中で😑💦ラインでゆっくり休ませてあげればよかったねごめんねと嫌々送ったのですがなにも帰ってきません。もう放置でいいですよね?wみなさんこんな内容の喧嘩あったら教えてください😭

コメント

yunon🌏

ないです!
旦那の休みは旦那の休みに
してるので😅

はじめてのママリ

旦那さん自己中だなって思っちゃいました...
仕事までの時間全て子供のために使えってわけじゃないですもんね😖それに自分がいいよって言ったわけですし!

私はいつも急に飲みだの、先輩の家行ってくるだの言われるのが嫌で喧嘩になります😔
事前に◯日飲む会行ってくるねって言われるのは構わないのですが、急に遊びには腹立ちます!
私はできないわけだし、産後美容室すら行けてないので😔
仕事のご褒美ってのはわかるんですが、何回も行かれるとお金かかるし考えてほしいです😂