※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U☆
子育て・グッズ

エルメスのガーデンパーティをマザーズバッグとして使っても大丈夫でしょうか?

マザーズバッグについて質問させてください⭐️今日、クローゼットを整理してたらエルメスのガーデンパーティが出てきました。もう10年以上使ってなかったんですが、マザーズバッグにするにはちょうどいいサイズ感なんですが、持っていたら今更感がありますか?(><)アドバイスをお願いいたします(><)

コメント

友人が使ってました♡
沢山入れれるし便利ですね♡
私はブランドにうといので言われるまで気づかなかったです笑
こんな人もいるくらいなので大丈夫だと思います´д`

• U☆

U☆

ご意見ありがとうございます😊そうでしたか!サイズ的にちょうどいいかなと思いました^ ^

• 10月18日
おまめ

ポケットも少ないし少々重いので使いずらいのでは?

• U☆

U☆

ご意見ありがとうございます!ポケットは確かにないのですがハンドル部分が革でしっかりしてる分、重さに耐えれるかな?と思ったんです( ˊ࿁ˋ ) 使いづらいかもですね!

• 10月18日
sakusachi

普段から車移動など、カバンを常に持って歩かなきゃいけないとかじゃないならいいと思いますよ^_^
うちはミルク+荷物も多いのでガーデンパーティには入りきらないです(°_°)

• U☆

U☆

ご意見ありがとうございます!サイズ的にちょっと小さいかもしれませんね(><)

• 10月18日
onxy

ちょっと重いけど、LLBeanをママバッグにしてる方も多いし、サイズ的にちょうどいい感じはしますねー😊

今更感と言われるとまあ確かに、、ああ同世代の人なんだなぁって思いますかね😅

• U☆

U☆

ご意見ありがとうございます!LLBeanママバッグにしてる方もよくお見かけします!^ ^
    今更感やっぱりありますよね!やめとこうと思います(笑)

• 10月18日