※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

生理再開が早いですが、完母の方については個人差があります。どのタイミングで再開するかは一概には言えません。

今4ヶ月半です。2ヶ月から完母なのですが、さっきから生理なのか出血があります。
完母なのに生理の再開早すぎてショックです。
上の子は2ヶ月頃から完母で離乳食はじまってからあまり飲まなくなって6ヶ月半頃からの再開でした。
前より早すぎて( ;∀;)
完母の方いつから生理再開でしたか?

コメント

きき

一人目完母でしたが2ヶ月できました。
二人目は混合できっちりまた2ヶ月で😂
面倒だし、しんどいしゆっくりで良いのにと思いました😔

• らら

らら

2ヶ月は早いですね( ≧Д≦)
    ほんとに生理痛しんどいし、出血あると面倒ですよね(。•́︿•̀。)

• 12月6日
  • きき

きき

まさか生理とは思わず、友達にも相談したら完母だから毎月はこないんじゃない?
    授乳してる間はもし生理きても乱れたりして毎月こないよ〜。と言われて。
    期待しましたが、きっちり毎月きましたね😂
    水分も栄養も不足するのでしっかりご飯食べて水分摂ってくださいね💦
    ガリガリに痩せたし、夏でも乾燥して全身ガサガサで粉ふきましたよ笑

• 12月6日
ka_mo

私も完母で、2ヶ月で再開しました、、
悪露がまた出てきたかと思いました😭😭

おやつ

2ヶ月でチョロ?あれ?くらいのが出て、3ヶ月過ぎたら普段通りの生理きました。めちゃくちゃショック、、、