※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

授乳後の機嫌のいい時間が短くなり、赤ちゃんが泣きやすくなりました。他の赤ちゃんはどれくらい機嫌が良いですか?

機嫌のいい時間ってどれくらい続きますか?生後3、4ヶ月の赤ちゃんがいる方!
授乳の後機嫌良く一人で遊んでくれてる時間ってどれくらいですか?
うちの子は2ヶ月半〜3ヶ月になりたての頃は授乳後ベッドに置くとメリーを見て一人で1時間〜1時間半くらいはご機嫌さんだったのですが、ここ最近すぐにぐずり出し泣きます😣😣

おっぱい足りてないのかな?と思いミルクを足してもお腹いっぱいのはずなのに泣きます

皆さんの赤ちゃんは一人でどれくらい機嫌良くいてくれてますか

コメント

おやつ

長くて1時間ですかね🤔
寂しがるようになったので、メリー置いてすぐ横でケータイいじったりテレビ見てたりしたら1時間半くらいは1人で遊んでくれます!
メリー置いて離れると30分もしないうちにグズグズと甘え泣きしてます笑

• n

n

うちもそうなんですかね
    離れると泣いて顔を見せると笑います😅😅

• 12月6日
  • おやつ

おやつ

寂しがってるんじゃないですかね?
    うちも同じです😂顔が見えるとニコニコして、そのうちメリーに夢中になってます笑

• 12月6日
  • n

n

体重の増えも悪いのもあってベッドに置いてすぐに泣くのは母乳が足りてないのかもと不安になってました😣😣
    でも母乳の後にミルクを足しても同じだったので謎だったんです

• 12月6日
  • おやつ

おやつ

かまってほしいんじゃないですかね???
    何となく、うちの子は構ってあげて心が満たされると1人でも遊んでくれてる気がします🤔

• 12月6日