※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動を感じ始めてからずっと逆子で、出産前に治った経験がある方、治った時期や逆子体操など教えてください。

胎動を感じ始めた頃からずーっと逆子だったけど出産前までに治った方居ますか?
下の方でしか胎動を感じないので治る気配が今のところないです、、
何週に治ったか、逆子体操など何したか教えて欲しいです🙏

コメント

まちゃん🎈

31週で戻りました😊
28週なら、まだ全然戻りますよ😊
1人目も30週まで逆子でした⭐️
逆子体操は、意味がないって
判明した!って病院で言われました😊
お灸がいいみたいですよ⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それまでずっと逆子でしたか?🙄
    上の方を蹴られたことがなくてまわる気配なくて心配です😂

• 12月6日
🅜🅘*°~𓇼

34週あたりで戻りました😀
ずっと戻らなかったので帝王切開の日にちも予約済みでした😂

体操は意味無いからしなくていいよと言われたのでとりあえず下腹部や足を温めて頭こっちだよーと話しかけてました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり逆子体操は意味ないんですね😂
    まわる気配なくて心配です🥲

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

34週でまさかの逆子になり、帝王切開の予定まで組んでもう回転するスペースないだろうなと思っていたら1週間後の今日戻ってました😳
YouTubeで逆子が治るという動画で①仰向けになって腰を10秒くらい持ち上げてもらう②仰向けに寝て左足を斜めからひっぱってもらう  これをしたからなのかわかりませんが治りました。笑
また回転したらとヒヤヒヤしてますw