※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について、寒さに注意しつつ半袖ロンパースやカバーオールを着せ、ベビーカーや抱っこ紐にはもこもこカバーオールを利用するのが良いでしょう。ブランケットは必要かどうかは、もこもこ具合によります。

最近寒すぎて、ベビーカーや抱っこ紐でお出かけする時の赤ちゃんどんな服装がいいでしょうか?

厚着させすぎないように、家では半袖ロンパースに、カバーオールです。
ベビーカーにブランケットかけますが、もこものカバーオールとかのがいいですかね?

もこもこだったら、ベビーカーや抱っこ紐の時ブランケットいりませんか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

モコモコがどの程度かにもよりますが、この季節ならカバーオールの上から薄めのアウター着せてベビーカーの上にケープが良いと思いますよ😊
屋内は結構あったかいので、モコモコは脱がせないと暑くなっちゃうかもです💦
ケープならサッと取り外せば良いので🙆‍♀️

お出かけの時は大体室内なので、肌着2枚と普通の生地のカバーオールに靴下を履かせて、あとはブランケットも持ち歩いて、暑かったら脱がせたりその都度調整させてます!